佐鳴湖ぐらし by Aunt Jam

湖畔でたのしく暮らしていましたが、2016年2月に奈良県宇陀市の里山に転居。 今でも佐鳴湖が大好きです。

9月5日の富塚の朝市レポート

JA富塚支店(静岡県浜松市)の朝市に行ってきました。

開始時間を目指しましたが、途中で自転車がパンクして
結局6:30ごろの到着。トホホ・・

でも超新鮮なおいしいお野菜&お花がこんなに買えました。

9月5日の富塚の朝市レポート
9月5日の富塚の朝市レポート

富塚の朝市は全品100円。
だからこんなにいただいても全部で900円でした。

本当に、本当に、本当に・・・ありがたいです。

良心市会のみなさま、いつもありがとうございます!!


9月5日の富塚の朝市レポート
お買い物のお願いに便利なLINE スタンプ
「これ買ってきて!」


9月5日の富塚の朝市レポート
(c) 2013「憲法9条にノーベル平和賞を」実行委員会

署名は まだまだ募集中!


★ YES to PEACE, NO to NUKES.★






同じカテゴリー(朝市)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月5日の富塚の朝市レポート
    コメント(0)